とりとめのないブログ・・・

税理士・中小企業診断士・CFP 篠川徹太郎事務所

エプソンの「データ共有サービス」、いいですね!!

プリンターでお馴染のエプソンという会社、実は会計ソフトなども手掛けていて、財務応援シリーズは私の最も気に入っている会計ソフトです。

このエプソンが「データ共有サービス」というものを新たに始めたとのことなので、さっそく使ってみた。

うん、使えます。これいいですね!!

・データセンターに常に最新のデータが保存されるため、間違いがない。

・データセンターとPCのデータのやり取りは自動的に起動されるため、ストレスフリー。

・メモ機能が便利で、データ入力時の注意点など連絡機能もばっちり!

ということで、

今後はせっせとエプソンの「データ共有サービス」をPRしてゆきたいと思います。

shinokawa-office.com