とりとめのないブログ・・・

税理士・中小企業診断士・CFP 篠川徹太郎事務所

みのもんた 朝ズバッ!

夕方、家でくつろいでいると電話があり、TBS の人からとのことで・・・

「こんにちは、『みのもんた 朝ズバッ!』 担当の**ですがぁ ・・・」 などと言っている。

話を聞いてみると、ブログ記事「再度、年少扶養控除の廃止と子ども手当」に興味があり、インタビューしたいとのこと。

shinokawa-office.hatenablog.com

何だかよくわからないけどOKと言ったら、1時間後にカメラマンと一緒に若いおに~ちゃんが家にやってきた。

ゴチャゴチャと話しをしていると、「OKです!」なんて言われたけど、こっちだって何だかよく分からない。

明日12月17日(金)、TBS系の朝7時50分頃から放送があるそうで~す!

shinokawa-office.com