とりとめのないブログ・・・

税理士・中小企業診断士・CFP 篠川徹太郎事務所

久しぶりのユーシン

久しぶりにリッキーと丹沢のユーシンに向かってみた。

f:id:shinokawa-office:20170529110940j:plain

昨日までの雨も止んで、春というか初夏の気持ちの良い天気でした。

f:id:shinokawa-office:20170529111055j:plain

二日酔い気味でしたが、はじめのうちはそれなりに調子よく歩いてゆきます。

昨日までの雨にもかかわらず、沢筋はさほど増水していません。

f:id:shinokawa-office:20170529111229j:plain

ところが!

この後リッキーとはぐれてしまいました・・・・30分ほど名前を呼びながら探し回り、最悪もうだめかと思っておりましたが・・・ひょいと再会し、力が抜けました。。。

ということで、今日はあっさりとこれにて引き返すこととしました。

一安心して休憩。ふと気が付くと、新緑が見事でした。

f:id:shinokawa-office:20170529111543j:plain

f:id:shinokawa-office:20170529111631j:plain

そもそも、サンダルで山に入ったのが間違いだったかと思います。足の裏は痛いし、ヒルに何ヶ所も咬まれるし・・・

f:id:shinokawa-office:20170529112106j:plain

とりあえず、リッキーとはぐれなかったので良かったです。こんなところではぐれたら子供たちからどんだけ非難されたかと思うと冷や汗ものです。。。

f:id:shinokawa-office:20170529112412j:plain

f:id:shinokawa-office:20170529112442j:plain

shinokawa-office.com