とりとめのないブログ・・・

税理士・中小企業診断士・CFP 篠川徹太郎事務所

日産スタジアムで vs. ベガルタ仙台に行ってきた

横浜F・マリノス vs. ベガルタ仙台の試合をタダで見てきた・・・ラッキー!!

というのも、日産スタジアムでは近隣の住民をマリノスのホームゲームに招待していて、今日のベガルタ仙台戦は、私の住んでいる地域が対象だったわけです。

ホームゲーム毎に、大人とこども(小中学生)のペア100組200名が地域別に無料で招待されるので、意外と競争率は低いのかな・・・と、思います。

んで、試合の方は、0対1でマリノス痛い!敗戦です。。。良いところ無かったな・・・・・中村俊輔がチームにフィットしてるかというと微妙だし、中沢や松田のいないデフェンスは頼りないし、攻撃も高さが無いし・・・

フラストレーションのたまる試合でした!!

子供には(もうじき市大会が始まりますが・・・)、「お前たち、あんな試合をしたら勝つ気があるのかってことだよね」、なんて言ったりして。。。。ハハハ、口では何とでも言えますからね。。。

shinokawa-office.com