とりとめのないブログ・・・

税理士・中小企業診断士・CFP 篠川徹太郎事務所

中川学「くも漫。絶対に倒れてはいけない場所でくも膜下出血を発症した話」

大学生の娘の下宿先ビル1階にあるローソンで見つけた漫画。

教育上あまりよろしくない内容だったので没収しておきました。。。

いったい中川学とは何者なのか?

彼は何故くも膜下出血を発症するに至ったのか??

そして、彼は何処でどのようなタイミングでくも膜下出血を発症したのか???

ちょっとダメすぎて、おもしろすぎる内容だったので立ち読み後即購入。

700円もしました。

レジ打ちのネパールから来た女の子(名札に「ネパール」と書いてあった)、この本を買ったとき少し笑っていたような気がするが、気のせいだろうか。