とりとめのないブログ・・・

税理士・中小企業診断士・CFP 篠川徹太郎事務所

富士山マラソン 2021

コロナ明けで、久しぶりのフルマラソン

早朝の横浜駅に車を駐車して、バスで河口湖へ。

寒い!!

荷物預けの手順が分からずモタモタしているうちに出走時間になり、あわてて列に入り込みカツサプを飲み込んで、前を追うように走り出す。

25キロまでは普通に走れたが、案の定30キロ付近で、その名の通り「足が止まる」。。。35キロからが長かったなぁ~

レース後、もうちょっとまともにマラソンを走りたいと思い、小出監督の本を購入。本の帯には「マラソンの練習が分かっていないから、30キロあたりで歩いてしまう人が多いんだよね」と。

f:id:shinokawa-office:20220208081522j:plain

はい、その通りです!

f:id:shinokawa-office:20220208074845j:plain